SSブログ

ホワイトハウスコックスWHC・三つ折財布 [貰ったモノ]

11643846.jpg

この存在感


とはまだなりません。

皆様初めまして。
ブログ一発目はエイジングの王道WHCでいかせていただきます。

クリスマスにいただいてから大体二ヶ月ぐらい
色もニュートンだけあってほぼ肌色。
正直ちょっとフェミニンさが漂っています。

しかしニュートンの人気度は高い。

それはここからの変化が楽しめると云うところにあるのでしょう。

と同時にWHC愛用者にはニュートンを育てていく人が多いと云うことも表しているのでしょうか。

私もこの

BRIDRE LEATHER FOODを適度に与えつつハバナよりハバナを目指していきたいです。
と言いつつ、すでに適量を超え、餌を与え過ぎています。
与え過ぎるとどうなるんですかね?

気がつけば手の中で転がしている。
この革のツルツル感がたまらないのです。
甘やかし過ぎず大切に育てて行きたいですね。

一年毎ぐらいにレポートしていけたらと思います。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

鳥バード

はじめまして。面白いブログを発見してしまいました。
私もWHCを愛用して2年になります。
今ではエイジングと呼ぶにははずかしいほどの汚れまみれになってしまって、きちんと扱っていればよかった、、、と少し後悔しています。

ブログ今後とも楽しみに読まさせていただきます!
by 鳥バード (2008-02-25 00:49) 

TomandY

>>鳥バードさん
はじめまして。
WHC愛用者ですか!是非そのエイジングをお目にかかりたいです。
汚れるほど使うなんてカッコイイです。私なんて甘やかしすぎてエイジングする気配が・・・
もしよろしければこれからも閲覧してくださいね!
by TomandY (2008-02-25 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|イルビゾンテ IL BISONTE・長財.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。