SSブログ

ホワイトハウスコックス WHC ・ 二つ折り財布 [エイジングレポート]

DSCF8865.JPG

これも愛

友人のホワイトハウスコックスの二つ折り財布(サックスブルー)です。

三年選手ですが、この貫禄。素晴らしい。

なぜこの貫禄が出るのか。

それはケアをしていなかったからですかね。

ケアをせず気にせずガンガンに使う。これこそが本来の自然なエイジングなのかもしれない。

そう思わせてくれる貫禄です。

それにしても、さすがホワイトハウスコックスと云うところでしょうか・・・(中身です。↓の写真)

DSCF8867.JPG

ケア無しの三年選手なのに、この艶と頑丈さ(欠損無しです!)。

といっても、先日私の家でブライドルレザーフードを急いで塗りたくっていましたが笑

あと数日で引退するらしいこの財布。

是非その際は、うまいこと言って頂戴したいなと思っております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

村上

凄いいい発色と味ですね。同じ物が欲しいんですけど 何処のお店で売っているか教えていただけませんか?宜しくおねがいします。
by 村上 (2009-03-21 10:24) 

TomandY

>>村上さん

コメントありがとうございます。
また、返事送れて大変申し訳ありませんでした。
こちらの財布はヤフオクで偶然見つけたそうで、定番の色ではないので今は取り扱いがないと思います。。。

また見つかりましたらご一報させていただきます。
by TomandY (2009-05-11 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。