SSブログ

ホワイトハウスコックス WHC ・ 名刺入れ(UA別注) [あげたモノ]

1243001_b_5.jpg

マシニストへ贈る言葉ユナイテッドアローズにてクリスマス限定の別注カラーの名刺入れを仲間達と共同購入してきました。

ある事情で旅立つ友人への贈り物です。


よくクリスマスやバレンタインの季節になると、「ギフトの定番 ホワイトハウスコックス」
と紹介されているのを目にしました。

その時は、ホワイトハウスコックスは自分で好きな色を買うのが良いにきまってる!とか
下手に宣伝して、民衆化しすぎないでくれ・・・
など、自分勝手なことを思い続けていました。

でも、今わかりました。「ギフトの定番 ホワイトハウスコックス」という謳い文句の意が。

胸を張ってプレゼント出来る、信頼ある品質。
シンプルで強く、ずっと使えて、誰でも愛したくなるような佇まい。

贈りたいと心底思えました。


今回プレゼントに選んだユナイテッドアローズ別注カラーは、グレージュと呼ばれる?グレー×ベージュの非常に奥深い色。

じっと見つめれば見つめるほど、どんな色なのか掴みきれない、けれどとても美しい綺麗な色・・・
加えて、素晴らしいエイジングをしてゆく姿が容易に想像できる・・・

まるで彼の輝かしい未来を映しているようです。

1243001_b_6.jpg

辛い時
悲しい時
どうしようも出来なくなった時

この中に、俺達の思いが詰まっていることを思い出し、頑張って欲しい。

そんな一品になることを願っています。













さて、俺もこの色買~おうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。