SSブログ

オールデン ALDEN ・ プレーントゥ(53511) [欲しいモノ]

53511_01.jpg

無骨な宝石

やはり、欲しいです。

まだ、オールデンを持っていない私からすると、本当に夢というか目標というモノに近いです。

やはり初オールデンとして欲しいのはプレーントゥ。しかもブラック。
ワイズは、最近流行りのモダナイズされていないEが良いです。
以前、足を測っていただいた時、「普通の人より足幅が細い」と言われ
基本的に細い靴の方がしっくりくるのですが、「ALDENを愉しみたい」との思いからEが良いです。

プレーントゥの定番と言えば、バリーラストの990・9901ですが(写真↓)
9901_01.jpg

土踏まずをキュっと締め上げられたい上に、見た目としてもオンとオフ両方に使いやすいのは
やはりモディファイドラストを使用した53511かなと思っています。

前々から欲しかったのですが、耐えられなくなった理由は友人が履いていたストレートチップの56201(写真↓)
56201_01.jpg
お色はダークバーガンディとなります。

一見ブラックかなと思わせるのですが、よくよく見るととても深い赤茶が現れる。
形はボテっとしているけれど、激しい光沢とキュっと絞られたウエストによってとても良いバランスになっていてとても格好良かった。
無骨な男の宝石という印象を受けました。

彼はハワイで6万円ぐらい?で購入したらしいです。
借金してでも頼んでおけば良かった。

日本のお値段は悔しいですが、近いうちに是非購入したいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

F・T・G

はじめまして。

今日はじめてしっかり全記事読ませていただき、強い信念のもと
記事を書かれていると感涙いたしました。

また、オールデン、紹介していただきありがとうございます。
男の宝石は、あの日を境に靴箱に眠る財宝に早代わり致しましたが、
次に履くときにはTomandYさんもなんらか購入していると思います。

またレポート待っています。
by F・T・G (2008-04-13 04:00) 

TomandY

>>F・T・Gさん
コメントありがとうございます。
もう履かないんですか?
次本番で履くときのために適度に履いて育てて欲しいですっ
プレーントゥを買う予定ですが、その次は同じストレートチップを
買いそうです。

そのときは・・・是非っ
by TomandY (2008-04-23 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。