SSブログ

フェリージ Felisi ・ ロングウォレット コロコロ [あげたモノ]

img10301561439.jpg

紋章に込められた思い



やっとプレゼント出来ました。

フェリージのコロコロ。ロングタイプ。

相方の財布はいつもパンパン。ちょいボロ。
もう木材のよう。
「整理すれば?」と言っても「これが良いの」だと。

それを見続けて数ヶ月。

パンパンで良い。
という条件での最高峰といえば容易に思いつくのはこれですね。

フェリージのコロコロ。

誕生日ということで、すぐに新宿高島屋(渋谷より揃えが良い!)に買いに行き
蝋引き・パテント・オーストリッチ型押しなど色々見て選び、悩み決めました。

クロコ型押しのネイビー
艶っぽいけど、長く使えるデザインと色かと思います。

是非パンパンにコロコロっとさせて使って頂きたいです。

これでお互いの財布がお互いからのプレゼントとなり、ニヤニヤしながら買い物が出来そうです。



・・・・紋章について忘れていました。

フェリージの紋章は載冠された貴族の兜と楯、そして黄金の実が生る林檎の木が押してあります。
これは、親から子へと受け継がれる、友情や正義、純粋さ、高貴さ、そして誠実さへの願いが込められているフェリージ家の紋章です。

親から子へ受け継がれる・・・将来子供にホワイトハウスコックスとフェリージの財布を継承出来たら
どんなに嬉しいことでしょうね。

ということでこのコロコロ、大事に育てさせます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

髭男爵

プレゼントでコロコロですか~最高ですね!
相方さんが羨ましいです。笑

そんな私ももうすぐ、フェリージのブリーフケースをプレゼントしていただく予定なんです!もう楽しみで楽しみで。

手元にきたら是非ご連絡させていただきますね!

by 髭男爵 (2008-04-23 22:23) 

TomandY

>>髭男爵さん
フェリージのブリーフ良いですね!!!
私もグレンロイヤルを急がねば!!!
時計もスーツも靴もベルトもこの時期は酷い時期ですね笑
by TomandY (2008-04-24 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。