SSブログ

ユケテン YUKETEN ・ シェルコードバンデッキシューズ [欲しいモノ]

photo1.jpg

和洋折衷


ユケテンのデッキシューズ・・・欲しいです。

これに出会ったのは一年前。
その時はブッテロのデッキシューズを買ったのですが、店員に勧められ続けた記憶があります。
カッコいいと思いましたが、そんなお金がその時はありませんでしたからね。
しかも慣れるまでは出血が必至だと言っていて、そんなもの止めますって言いました。

それからまだ気になっていたのですが、調べてみるともっと欲しくなる情報がありました。

それは、日本人がプロデュースしているということです。

もともとアメリカの工場に精通している方らしく、その脈を活用して精密なアメリカ物を造ったそうです。

それにしても、このユケテンのデッキシューズ
ホーウィン社のコードバンという最高の素材を使い(写真↓)
日本人が監修し、精密に造られたMADE IN USA。
photo2_b.jpg

本当に欲しいです。

最近雑誌で良く取り上げられていますが、この値段・・・街でかぶることは無さそう

でも、色々なことを気にしながら履くデッキシューズっていかがなものでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。