SSブログ

ダニエル&ボブ Daniel&Bob ・ キャンバス×カーフ トートバッグ [欲しいモノ]

db000152_001l.jpg

バッグ難・第二弾

Bradyで少し悩んでいましたが、最有力候補に躍り出たのがこちら

ダニエル&ボブ Daniel&Bobのトートバッグ

同じ型でナイロン地もありましたが、長い目で見るとキャンバス地の方がへたれないと思い
キャンバス地を候補に挙げました。

ビジネスシーンとオフでの両用を目指すというコンセプトの元
出来れば横長のタイプが良かったのですが、
取っ手が短いので縦長タイプでもいけると思います。

これが候補に挙がったのは、シンプルな見た目もさながら、この収納性の良さ
に惚れ込んだところが大きいです。(写真↓)
db000152_003l.jpg

私は以前日記で紹介させていただいた通り、ホワイトハウスコックスの三つ折財布を
愛用しているのですが、スーツ着用時は収納に悩みます。そこでこの収納性があると
とても助かるのです。

まだまだ探す余地のありそうなこのオンオフ両用のトートバッグ探し。
自分で別注かけることが出来ればどんなに良いことか・・・

なにか良い情報ある方、まだまだお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。