SSブログ

ポロ ラルフ・ローレン Polo Ralph Lauren ・ ボストンバッグ [エイジングレポート]

IMG_0611.JPG

数泊するなら

ラルフローレンのこのバッグ。

エイジングレポートで良いのでしょうか。

かなり使い込んだこの品を親が友人から譲ってもらったものを即座にスティールしたものです。
そこからちょくちょく用事で遠征するときなど二年ぐらい使っていたので
一応エイジングレポートというこでよしとして下さい。

新品に比べこの革の焼け具合がニンマリです。(写真↓)
IMG_0620.JPG

斜め掛けベルトまで総革と、頑丈なつくりにかわいいチェックのギャップがかなり気に入っていて
使用していないのですが、ブラシとネームタグも革を基本として作られているので、雰囲気が出て
キーホルダーいらずです。(写真↓)
IMG_0621.JPG

さてさて、こう持っているバッグまで気になっているということは、よほどバッグが欲しくなっている模様です。
でも近いうち買える資金が貯まりましたので、乞うご期待!ということで・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ASAS

お邪魔させていただきます!

自分も今後かなりの頻度で数泊する機会があるので、大きめのバッグが欲しかったところです。

実家にハンティングワールドの6年選手がいるので、自分もスティールしようかと笑

やはり数日でも良いモノと共に過ごしたいものですね!

オン・オフ供用のバッグのその後も楽しみにしています。

ご購入されました時はまたお邪魔させていただきますね!
by ASAS (2008-05-11 22:08) 

TomandY

>>ASASさん
ハンティングワールドの良いですね!
是非スティールして見せていただきたいです!
そして、オンオフ両用バッグは難航しそうです…
フェリージ・ダニボブこの2つに絞れたのですが、その前に名もない凄い使い勝手の良いカバンをいただいてしまい…もう使用しているのですが…どうしようかと
浮いたお金でスーツを進捗する案が濃厚そうです
by TomandY (2008-05-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。