SSブログ

ビームス BEAMS ・ 軍モノハーフパンツ [買ったモノ]

IMG_0631.JPG

夏シフト 第二弾久しぶりにビームスに入り、アウトレット以外で初めて?ビームス物を購入いたしました。

去年失敗したハーフパンツのリベンジです。
今年は上ジャストの下ゆったりのハーフパンツスタイルをしようと思い、少し大きめを購入。

というのも去年失敗したBRANDOのハーフパンツはピッチリの短丈。
虫取りパンツでした。脚が長く細い人なら似合うのでしょうが・・・

友人価格で三万円が半額だからって買ってはいけませんね・・・

ということで、今回のハーフパンツは軍物の元から大きめサイズ
そしてオンスが非常に重い。ガシガシ使っていけそうです。

ポケットに普段は見えないギミックが施されていたり、かなりラフに使用出来そうです。(写真↓)
IMG_0637.JPG

これに綺麗目シャツにデッキシューズで一夏は軽く越せるでしょう。
汗っかきな身分ながら楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

鳥バード

お久しぶりです!
夏物ですか~!いいですね!
社会人一年目になり、夏の休日はどんな格好にしようか迷うものです。

大人っぽい格好をしたい自分とまだまだ今までのような格好をしたい自分が戦っております

でも最近私の周りでは完全にビギン君が増殖していますw
by 鳥バード (2008-05-20 22:52) 

TomandY

>>鳥バードさん

beginの影響力は凄まじいですね
私も明らかに影響されているのに、店員にbeginの話をされると知らない顔をして謎に強がります笑

最近進捗したスーツもbeginだし、どうしようもないです

夏こそ悪ガキっぽく行きましょうよ!
by TomandY (2008-05-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。