SSブログ

フェリージ felisi ・ 9236 ヘルメットバッグ [買ったモノ]

IMG_0810.JPG

バッグ難 最終章



勘の良いお方なら
どの型を買ったかすぐわかるでしょう。

買ってしまいました。こちらのフェリージfelisiのヘルメットバッグ(写真↓)・・・正式名称はわかりません。IMG_0811.JPG

・オンオフ両用
・適度な内容量
・使い勝手の良さ

この三つを兼ね揃えて待っていてくれました。

色はビジネスならブラックかブラウンだったのですが
レザーパイピングの強調とフェリージの良さが出ていると思い
思い切ってネイビーを購入。オフなら良いけど、オンだと如何でしょう・・・

そんな不安はさておき、内容量の面では用途によってバッグのボトムについている
スナップを取り外すことによって、調節することが出来るありがたい仕様(写真↓)
IMG_0812.JPG

といっても恐らくずっとこの状態だと思います。
(本文一枚目の写真の状態だとかなりフェミニン過ぎます・・・)

使い勝手の良さでは、アウトサイドに大容量のポケットが二つついているのでWHCの財布も
収納出来ます。

無精髭にジャケパンスタイルでこのバッグ・・・自分の職種を忘れてしまいそうです。

梅雨入りで、良いレザーを前面に出せませんが皆様頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

zizi

いやーうらやましい限りです!

ほんっとにも~


by zizi (2008-06-02 23:27) 

TomandY

>>ziziさん
あれ?
ziziさんもフェリージもの貰ったんですよね?
早く画像UPしてください!
by TomandY (2008-06-04 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。