SSブログ

Traditional Weather Wear ・ Marton Red [買ったモノ]

IMG_0927.JPG

夏を飛び越すのが定説です



忙しく、買い物が出来ずに今年の初セールが中旬にすべりこんでしまいました。

が、しっかり買いました。

Traditional Weather Wear のMarton。
色はネイビーなどもありましたが、Redの発色の良さにやられました。
IMG_0926.JPG

毎年この結果です。
夏のセールで夏物を買えません。
何故かというと皆様の手が早すぎるためです。
良い夏物は120%買われてしまっています。

そこで私のセール戦利品は、ここ数年ずっと秋冬物です。

でもそれで良いと思います。

需要が無いだけあり、セールの下げ幅がたまに異常なものがあります。
今回のものも約半額。

だからもう私は、夏のセールは秋冬物と半ば決めています。
冬のセールも秋冬物ですが・・

とりあえず今回は良い買い物したので、引き続き秋が待ち遠しいです。

オックスフォードシャツに、このTraditional Weather Wearのナイロン。
下は短めのダブルで仕上げたグレーのライトメルトンのパンツにトリッカーズ・・・

・・・あ、トリッカーズを買わなければ。

欲しいですっ。

どこか安くて良い情報があった時は宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。