SSブログ

Brady ブレディ ・ キャンバス地バッグ [買ったモノ]

brady1.jpg


行ってきました


三井アウトレットパーク入間に初上陸してきました。

久しぶりのアウトレットということで少し浮かれていましたが、お目当ての
adidasでスタンスミスの購入に失敗し、すぐに意気消沈。
しかし次に入った店で見つけちゃいました。

こちらのBradyのバッグ。



アウトレット価格11000円でございました。

その店は名前は忘れましたけど、ダニエル&ボブやオロビアンコなども取り扱っていて
三井さんは、なかなか良い店を呼び込んだのではないでしょうか。

ちなみに中身はこんな感じ(写真↓)
brady2.jpg
以前も紹介させていただいたBradyのバッグより一回り小さいですが、なかなかの内容量
で気に入っております。

この他には、UNDER ARMORのトレーニングパンツなどを購入しまして、中々良い買い物
をさせていただきました。

出店している注目店といえば、B'2nd Duffer of st.george TUMI等があり、また季節の
変わり目に伺いたいと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。