SSブログ

KATO` ・ BUCKLE BACK DENIM PANTS [買ったモノ]

IMG_1001.JPG


加藤家 家訓

デニムはKATO`を履くべきだ。

と言いたくなるほどハマりました。

今回購入したのはこちら(写真↓)
kato.jpg



ベーシックアイテムの一つ
BUCKLE BACK DENIM PANTSのONE WASHタイプです。

立体裁断ですが、あからさまな立体裁断ではない。
こんなにオンスが重いのに軽く動けるデニムに出会ったのは初めてでした。

こちらの立体裁断デニムも非常に軽く、シルエットも良かったのですが(写真↓)
無骨さでBUCKLEデニムを選びました。




これから来るのかわからない秋に期待せず、もう冬に向けて焦っております。

しかしながら、未だトリッカーズも欲しいし、時計にも手を出したい。

でも、やはり寒さには勝てないと、流行りに乗ってループウィラーのスウェットも
一着欲しいし、ダウンベストも欲しい。

物欲は絶えませんね。嬉しい限りです。

とりあえず今一番の気持ちは、小さめのトップスに適当にロールアップしたKATO`デニム
足元はポッテリ無骨なALDENを合わせて散歩したいです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

zura

久しぶりにお邪魔しました。

KATOのデニム良さそうですね~。

この秋は食欲の秋、芸術の秋、、、

いや物欲の秋ですね笑

自分の好きなものを身にまとい、缶ビール片手に目黒川沿いでも散歩したい気分ですね!


by zura (2008-10-05 23:50) 

TomandY

>>zuraさん

食欲も芸術も含めて物欲ですね。

zuraさんにKATOをすすめたいのも山々ですが、
ガッチリカツカツのzuraさんのファッションを久しぶり
に見たい願望もあったり、無かったり。

早期の上京を待っております。
by TomandY (2008-10-05 23:55) 

junya

加藤さんって本当にKATOってブランド名だったんですね!

休日しか私服が着れない社会人、休日は好きなものを着よう、たとえ高価なものでも・・・と思い、ついに買いました、ダッフル。

確実にぼったくりですが、寒くなるのを楽しみに毎日帰宅後試着しています。
by junya (2008-10-07 21:10) 

TomandY

>>junyaさん
ダッフル是非アップして下さい!
そしてロベコリ下さい。

私も家で着てニンマリしている限りで御座います。
そろそろトラディショナルウェザーウェアーの出番です!

by TomandY (2008-10-09 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。