SSブログ

オールデン ALDEN ・ 53511 プレーントゥ [買ったモノ]

IMG_1010.JPG

遂にこの時が


来ました。

買いましたよ。
念願のALDEN 53511

冬のボーナスを前にラコタハウスに突入し、
入荷は春先ですと言われ、まぁそんなもんかと引き返し、油断していたところに
「突如入荷してきた」との連絡。お金が御座いませんと、取り置き期間一ヶ月。

やっとですよ。

やっと。

手に入れました、ALDEN
IMG_1012.JPG

黒いダイヤですよ。

サイズはもちろん大きめ。
しかしモディファイドラストのくびれ(写真↓)で、常に心地よいホールド感がある。
IMG_1014.JPG

部屋での試し履きしかしていませんが、早速二足目が欲しいです・・・

でも気になるのが、やはり値段。
そして今後一層警戒が必要な円高。

聞いたところ、とりあえずラコタハウスでは、値段の変更予定は全く無いそうです。
本国から直接仕入れられる自信がある人は、そちらの方がかなりお得ですが、
国内では変わらないとのことで、もう買ってしまった側としては、少し安心です。

早く、晴れた日に、ALDENとKATOのジーンズで街を闊歩したいです。




タッセルも良いですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ASAS

おめでとうございます!

いや~なんとも言えない輝きがありますね! 黒いダイヤ・・・まさに宝石ですね。

画像を拝見していると、アメリカの息吹を感じるほどです。

仕事柄、あまり革靴は履かないのですが、羨ましい限りです。

スーツじゃなくても春先に、ロールアップしたデニムにオールデン履いて、アイクベーハーのボタンダウンなんかを羽織り、缶ビール片手に目黒が沿いを散歩したいものです。

いつか、実際にお会いしてその輝きに触れさせてください!
by ASAS (2008-12-13 09:37) 

TomandY

>>ASASさん

コメントありがとうございます。

ロールアップしたKATOにピッタリで最高にお気に入りですが
いかんせん、合うスーツがないので、平日は静かに眠って
おいてもらってます。

話かわりますが、輝き・・・早速小雨にやられました。
一大事は逃れましたが、くすんだ部分も少しあり・・・

おかげさまで、天気チェックが癖になりました笑

ASASさんお気に入りの安全靴も今度是非アップさせて
下さいね!
by TomandY (2008-12-15 22:36) 

kebabu

おめでとうございます!遂に買われたんですね!ブログを見た後、私もお店に見に行ったんですが、あまりの格好良さに私も欲しくなりました!
でも値段が・・・

ちなみにバラクータを再構築したら15万との噂です。
by kebabu (2008-12-17 14:28) 

TomandY

>>kebabuさん
すぐ再構築しないでください。
メーカーから直接バラで仕入れてください。
すぐに値段を三倍にしないで下さい。
せめて二倍にして下さい。

お願いしますm(_ _)m
by TomandY (2008-12-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。