SSブログ

KATO` ・ ステンカラーコート [買ったモノ]

IMG_0014.JPG


改名します。

加藤に。
IMG_0016.JPG
最近買いすぎですね。

今回のコートも気になっていたのですが、買い過ぎかなと自粛していました。
しかしながらセールにかかっていたので、とりあえず羽織ってみるだけと思って手にとり、気付いたら
レジでお会計していました。

5万円が3万円…仕方ないです。

IMG_0017.JPG
キルティングライナー付きで、少し寒いぐらいならいけますし、
防水性の高いナイロン素材は雨もいけますし、軽いので春先も活躍しそうです。


今の自分に出来ることは、良い買い物をしたと言い聞かせながら厳冬が過ぎるのを待つのみ。

こうなったらどっぷりKATO`にハマる覚悟をつけるしかないようです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かんかす

こんばんわ!!!

久々にお邪魔したら不況という事を忘れてしまいました笑

良いものは良い。

先行投資は必要ですよね・・・

いつかは買うんですから。

衰退ブランドでも、、、。

お気持ち良くわかります!!!
by かんかす (2009-01-19 00:18) 

リ・バッシブル

素敵ですね~!
まさか店員さんに勧められて買っちゃったとかじゃないですよね~w

私は早く暖かくなって春物を着たいです
by リ・バッシブル (2009-01-19 21:20) 

TomandY

>>かんかすさん

衰退ブランドでも、縫製が弱くても自分が気に入れば
良いじゃないですかっ

もう、他の人が着ないんですからチャンスですよ

>>リ・バッシブルさん

そのまさかは、かなりの度合いを占めています
しかし、多くは謝罪の意を込めて買いました。

変な絡みでめちゃ嫌な客でしたからね泣
by TomandY (2009-02-17 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。