SSブログ

adidas ・ stan smith スタンスミス [買ったモノ]


オールデンは・・・


本当に金がかかります。

オールデンを履いて、外に
チラホラ傘を持つ人を見て血の気が引き
天気を調べると夜から60%

一回家に帰ろうかと思いましたが・・・
もういいやと購入です。




スタンスミスの白/赤
前々から買おうと思っていたんですけど、
まぁ、良いきっかけだと言い聞かせました。


それにしても金がかかるお方ですよ。
オールデンさんは・・・
はい、天気予報を見ないのが悪いですね、そうですね。。



せめて白/緑か白/白が欲しかった。。



と、言いますか、、、、雨降らなかった・・・







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぼんじじおやじ

笑いました
by ぼんじじおやじ (2009-01-28 23:37) 

TomandY

>>ぼんじじおやじさん

笑ってください
全然履いてませんし
by TomandY (2009-02-17 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。