SSブログ

Lee By SAMMLER WORK SHORTS ・ リー ワークショーツ [買ったモノ]

IMG_0030.JPG


夏先取り

また行ってきました。

三井アウトレットパーク入間。

ここのlight upって店好きなんです。

gekkoのカットソージャケットや、Bradyのバッグなど
outletでそれ売っちゃいますか?というものを仕入れているくせに、
なんと言っても、商売っ気が全く無い。

好きです。

今日も、一番の目当てで行くと、マッキントッシュやら色々ありましたが
outletといえどもいかんせん高い・・・

出鼻をくじかれ、今日は買うもんないかな~なんて思っていたところで
一際目を惹いたのがこれ(写真↓)でした。
IMG_0027.JPG

水着かな?なんて一瞬思ったぐらいのカワイイ水玉パターンですが、
シルエットはアダルトな雰囲気を持っている。。でもポケットとかやはりカワイイ(写真↓)
IMG_0028.JPG

ブランド名を見てみるとLee by SAMMLERとのこと。
直訳すると「収集家が手がけるLee」。
テラモト キンジ氏とLee JAPANとのコラボレーションブランドで、デッドストック生地を
使用し、オリジナルアイテムや復刻アイテムを誕生させたことから始まったらしいです。

これも素材に1900~1930年代に使われていたWABASH(抜染プリント素材)が使用されているらしいです。結構気にいってます。

白シャツにワークショーツ、そしてデッキシューズと簡単な格好をして、海辺を散歩したいですね。




これ(↓)合わせたら可愛すぎるか・・・・




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ビリケンF

いいですね~、気分はもう夏ですね!

夏といえばアウトドア、ショーツやらイージーパンツでキメたいものです・・・

夏はリラックススタイルで!!!
by ビリケンF (2009-03-23 22:38) 

TomandY

>>ビリケンFさん
夏嫌いなんですけどねっ笑
あとは、デッキシューズにするかローファーを
つっかけるか、悩むだけです。

最高に嬉しい悩みです。
by TomandY (2009-03-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。