SSブログ

グレンロイヤル GLENROYAL ・ ブライドルレザーブリーフケース [欲しいモノ]

gr5258hv2.jpg

三位一体の実現

欲しいです。

グレンロイヤルのブライドルレザーブリーフケース

色はハバナが良いですね。

黒か紺のスーツが多くなると思うので今回はハバナを希望します。
グレーや、かわいいパターンの紺スーツならダークロンドンでも良いのですが。

散々ホワイトハウスコックスを推してきて買ってきて、そこまできたらWHCだろ、と
思うかもしれませんが、グレンロイヤルに触れてみたいということと、
デザイン性と実用性いう部分で、今回はグレンロイヤルを欲しているのです。

質実剛健な素材にして、このシンプルな外観は少し艶っぽくもあります。
加えて軽いという実用性。三位一体をしっかり表現していただいている様です。

ホワイトハウスコックスのブリーフケース(写真↓)も良いのですが
wcbgl9892br06_1.jpg
今回はシンプルさと実用性の部分でグレンロイヤルに軍配が上がった模様です。

実用性なら、ホワイトハウスコックスの方が収納性などを考えるとあるのでは?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、「軽い」ということは私の実用性の要素としてとても重要です。

疲れている時、肩にかけられない手持ちバッグの重さは全ての感情を凌駕すると思います。
ただでさえ中身が重いのに・・・と。重さも魅力になる時ありますけどね。

そしてもう一つの実用性はこちら(写真↓)
gr5258rain2.jpg
雨避けです。

あまり雨に当たる機会はありませんが、嬉しい限りです。
レザーフードなどのケアとこの雨避けで、多少の雨なら怖くないと思えるのは嬉しいですね。

グレンロイヤルもホワイトハウスコックス同様、多様性のあるブランドなので
ハマってしまったら大変です。

キーホルダー欲しいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。