SSブログ

ブレディ Brady ・ トートバッグ [欲しいモノ]

img10243672302.jpg

バッグ難


困っています。

以前の日記でグレンロイヤルのブライドルレザーブリーフケースを紹介し、その後すぐに
店で取り寄せてもらいましたが、その期間に色々悩んだ結果やめることにしました。

理由は気がつけば最近ビジネスバッグと紙袋とか、ビジネスバッグと何か
と、バッグを一つで持てていることがなく非常に不便だったことが最大の理由で
後は正直、カバーがついているとはいえ雨など気が引けてしまうし・・・高いということです。

そこで、ビジネスにもオフでも使える格好良いトートにしようと半ば決断いたしました。

そして値段も素材も強度も容量も色々考え候補の一つにあがったのがこのBradyです。

キャンバス地にところどころブライドルレザーが採用されており、またそのキャンバス地は
ラバー素材が二枚のキャンバス地の間に圧縮されているので雨も通さない
さすが釣り等を中心に発祥した老舗です。

まだまだ悩んでおります。

なにかオススメがありましたら是非教えて下さい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

zizi

お久しぶりです!

グレンロイヤルやめてしまったんですか‥残念です。
オフでも使えるというと、エッティンガーのキャンパストートもカッコイイと思いますよ。ゴム引きかはわかりませんが‥。

私は最近、フェリージのレザートートを手に入れましたよ!
雨予報のときは以前から使っているナイロンのにしてますけどね。

バッグを購入した際にはまたアップしてくださいね!
楽しみにしています。

by zizi (2008-05-06 01:02) 

TomandY

>>ziziさん
お久しぶりです!
グレンロイヤルやめました・・・やはり容量と値段に勝てませんでした。
フェリージいいですね!今度ファイル送ってください!
今フェリージのヘルメットバッグに心が揺れていますw

エッティンガーですか。それはリストになかったのでチェックしてみます。
ありがとうございます!

近いうち何か買うのでまた覗いてみて下さい!
by TomandY (2008-05-06 15:36) 

いなかっぺ

久しぶりにお邪魔させていただきます!

バッグ、悩みますよね~。

最近、銀座、丸ビルなどを見て歩いたのですが、どのバックも魅力的にみえてしまって・・・

その中で特に私が気になったのはダニエル&ボブのオイル引きでした。
これなら雨の日もがんがん使えると思います!

まだ調べ途中ですが、型も豊富に用意されてるみたいです。
結構容量があるタイプもありましたよ。

私は当分良いバックは買わない(正確には買っても土地柄的にって感じなんですが・・・)つもりですが、やはり欲しいものは欲しいですね!

そのうち衝動的に買ってしまうかもしれないので、またいろいろ情報があったら教えてくださいね!
by いなかっぺ (2008-05-06 20:40) 

TomandY

>>いなかっぺさん
ダニエル&ボブのオイル加工良いですね~
オイル加工ならガシガシ使って味を出す方向として、是非とも工場で活躍させて欲しいですが…
もちろん私もダニエル&ボブはリストに入っていていつも手に持ってみたりしていますが、ダニエル&ボブなら肩掛けのレザートートが欲しくなってしまいます。
それに、多数のモデルと色が揃う店がないので悩みきれません…
by TomandY (2008-05-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。