SSブログ

ハンティングワールド HUNTING WORLD ・ 斜め掛けバッグ [エイジングレポート]

IMG_0624.JPG

ボロッボロ


が良いです。

このハンティングワールドのバッグ。

BATTUE BEYONDという素材でしょうか?
友人がボロだからいらないバッグがあるというので、欲しいと言ったら「本当にボロだよ?いいの?」と
何度も確認され、持ってきてもらい実際見たら予想をはるかに超えてボロでした。

そしてすぐに惚れ、契約成立。それから数年使っていました。

さすがにバッグの底に穴が開きそうになっていて、今は全く使えていませんが、ボロさが最高に良いです。
元々はアフリカで発祥したブランド、素材、デザイン、ピカピカのままなわけありません。

それにしても、ここまでもボロさは少しピンチでしょうか。(写真↓)
IMG_0625.JPG
良い日焼けのエイジングですね。

ちなみにリペアは高いらしいです。

ロゴマークの牙のない仔象のデザイン。
自由と蘇生を意味するみたいですが、このバッグ蘇生はしなそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。