SSブログ

ホワイトハウスコックス WHC ・ 名刺入れ [貰ったモノ]

IMG_0806.JPG

ステッチの妙技

相方から誕生日プレゼントでいただきました。

私のニュートン好きをわかっていながらのネイビーのチョイス。

実はネイビーはエイジングがとても良い具合に出てくる
そしてよくみると(写真ではわかりにくいですが)ステッチがイエローなのです!


ふんふん。


嬉しいですね。

自分だとニュートンかハバナあたりを買ってしまいそうなところをネイビーのプレゼント。
これもプレゼントしていただく嬉しさの一つです!

次ホワイトハウスコックスをプレゼントしていただける機会あればレッドなんかも良いな・・・
と言ってみたりしておきます笑


中身はこんな感じ
IMG_0802.JPG










nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

kaijin

ネイビー良いですね!!!

そしてニュートンの育児お疲れ様です。。。

ニュートンにも弟が出来、ますます成長していってくれるんじゃないですか笑
ネイビーも兄貴を見習って一人前に育つことを祈っています。

また成長したネイビーのお披露目お願いします。
by kaijin (2008-05-29 17:43) 

機械

初めまして、機械と申します。

ネイビーかっこいいですね!
私も同じ型の色違いを友人達から貰ったのですが、仕事の関係上
まだ使用することができていません。

是非ともお互い可愛い息子を育て上げていきましょう!!

これからもちょくちょく拝見させていただきますね。
by 機械 (2008-05-31 21:44) 

TomandY

>>kaijinさん
ネイビー良いですよ!
エイジングする前から何にでも合ってしまうのは少し生意気ですが
そんなところを直す気もなく甘やかしています!
kaijinnさんのエイジング報告も楽しみにしています。

>>機械さん
初めまして!
同じ型を持っているのですか?
色が気になりますね!
仕事の関係上使用すること出来ないのは残念ですね
もし工場とかならディーゼルから守らないといけませんね笑

ちょくちょくの来訪をお待ちしております!
by TomandY (2008-06-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。