SSブログ

ホワイトハウスコックス WHC・カードケース [買ったモノ]

SANY0121.JPG

揃えたい

やはり、一つ良いブランドを持ってしまうと、身の回りのモノを揃えたいと思うのは必然なのです。

ブログ開設一発目で紹介させていただいたWHCの三つ折財布

この存在は私にとって非常に大きいモノであり、彼に兄弟を作ってあげたいのは母性本能とでも言いましょうか・・・
それともペットを一匹買ったら、寂しくないようにもう一匹飼ってあげるような・・・

まぁ、ただ欲しかっただけなんですけどね!!

財布は三つ折ですし、結構色んなモノをパンパンに入れているのでポケットにいれて使っているわけでない
その点、このWHCのカードケース(本当は名刺入れ?)はポケットに入れられるし
suicaなどを入れるため出し入れも激しい。

色は同じニュートンを買いましたが、エイジングの仕方がこれから違ってくるのは明らかです。

彼らがそれぞれどのように育っていくのか、私は甘やかしながら見守っていきたいと思います。

しかし、まだまだ深く続く親心・・・
WHCのシステム手帳カバーとブックカバーも欲しいのです・・・あとベルトも

それぞれ持っている方がいらしたら、使い心地など教えていただきたいですっ

宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

noriririri

TomandYさん

また、拝見させていただきました。
「揃えたい」同感ですね。

私もcyprisというところの財布と名刺入れを愛用しています。
今、パスケースが欲しすぎて、おちおち寝てもいられません‥。

ブックカバーとペンケースは残念ながらcyprisでは展開していないので、グレンロイヤルで揃えようと思っています。

WHCのアイテムはUA別注編みこみベルトを持っています。
まだ一ヶ月ほどしか使用していませんが、だんだんと色が濃くなってきています。
WHCの編みこみベルトは定番ですし、一家に一本必要ですからね。
TomandYさんもすぐ手に入れられることでしょう。
購入した際にはまた、アップしてくださいね。

楽しみにしています。



by noriririri (2008-02-29 10:52) 

GAKI

TomandYさん

はじめて拝見させて頂きました。 
とても良い品々をお持ちのようで羨ましい限りです。

揃えたいとなってくると革小物が豊富なWHCという事になるのでしょうか・・・

これから革小物の一品目を買おうと思っている私はとても迷っています。

これからもブログを拝見させて頂くので、色々アドバイスを頂けたらなと思います。
by GAKI (2008-02-29 12:13) 

TomandY

>>noririririririririさん
キプリスのコードバンですか?
良いですね!あれは芸術ですね~あの手染め感がたまらないです

グレンロイヤルも良いですね!
私はグレンロイヤルのブライドルレザーの鞄を何回払いにするか悩んでいる最中です笑

ご察しの通りWHCの編みこみベルトは購入予定です笑
同時にWリングベルトも買っておこうかと

購入した際はUPしますので、是非また足をお運び下さい!
by TomandY (2008-03-03 01:59) 

TomandY

>>GAKIさん
はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

>とても良い品々をお持ちのようで羨ましい限りです。
いえいえ全然です・・・上には上がたくさんおられます。
でも、まだまだUPしていないモノがたくさんあるのでまた是非ご覧下さい!

WHCは展開&色が豊富なのと、革も頑丈なので長く使えるというところから
揃えやすいと思います。
しかし、まだまだ色々なブランドがありますし、日本で未発表な展開も沢山
あると思いますので、私も皆様からアドバイスが欲しいです。。。
これからも宜しくお願い致しますっ!
by TomandY (2008-03-03 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。