SSブログ

トリッカーズ Tricker's ・ ウイングチップブーツ [欲しいモノ]

trickers2508ds-ma-2.jpg

もう秋が気になる


最近突発的に欲しくなっているトリッカーズのウイングチップブーツ。

昔パターンオーダーしようかと思ったほど欲しい時期もあり、でもいらない、でも欲しい
と毎年悶々としていましたが、最近は物凄く欲しい。

といいますか、物凄くブリティッシュに染まりたい気分です。

そのきっかけとして欲しいのがこのトリッカーズのウイングチップブーツ。

赤茶のウイングチップブーツの紐を全ホールぎちぎちに締め
短めにカットしたダブル使用のパンツにカントリーチックなジャケット

そんな気分です。

今出来ることはTrading Postのセールを楽しみに待つだけ。
それだけでございます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

nory

お久しぶりです。

いよいよ今日からセールですね!
対象商品になっていると良いですね~

私は残念ながら土日に行けないので、冬のセールまで我慢です‥

健闘を祈ります。
by nory (2008-06-28 05:43) 

TomandY

結局セールにかかっていたのかわからず終いです・・・
ネットもなかなか安いものが無い・・・
結局違うものを買ってしまいましたが、引き続き欲しい。

トリッカーズを経らないと、オールデンにいけないような気がしているのは僕だけでしょうかwww
by TomandY (2008-07-14 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。