SSブログ

KATO` ・ ワークトラウザースパンツ [買ったモノ]

kato.jpg


久しぶりに出会いました

良いものに。

ブランド名はKATO`

RRLのデザイナーも勤めた経験を持つなど、活躍の場を世界としてきた
加藤氏が手がける京都のブランドです。

ワイドパンツが欲しいと探し回っているときに出会いました。

こんなにもワイドなのにヒップラインが崩れないパンツはそう出会えないと
思い即購入へ。

しかも素材全てをMADE IN JAPANにこだわっているのにコストパフォーマンス
が素晴らしい。

加えて、このブランドのコンセプト「TOOL PROJECT」
服は人を完成させる為の道具。服は人が着て初めて完成する。
というメッセージが着ていてひしひしと伝わってきます。

しばらくファンでいれそうです。

他にも、表に出すぎていないブランドがあれば教えて下さいね。

これも欲しいなぁ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エンプティー・ハマー

お久しぶりです。
なかなかネット環境が揃わないので見られなかったのですが、
久しぶりに見ても管理人さんの物欲は衰えをみせず、嬉しい限りです。

KATO、良いですよね!
私もいずれは定番のデニムを買おうかと思っています。
名古屋ですと、東京よりもわりと見る機会も多く、目にする度に
頭を悩ませます。
KATO好きなら、OMNIGODなんぞも如何でしょう?
シンプルでいて、素材感や染めで「らしさ」を出している良いブランドですよ。

今度一緒に買い物にいければと思います。



by エンプティー・ハマー (2008-08-09 15:11) 

TomandY

OMNIGOD!
さすがツボを知っていますね。

関西東海の方がKATO取り扱い多くてうらやましいです。
さて、残るは靴と時計でござます。
買い物いきましょう。
by TomandY (2008-08-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。